2018/10/17 18:37

一定の年齢層が懐かしさを感じるダレス、セカンドバッグ、集金バッグは30年前の製造の主流アイテムでした。

需要の幅も限られるスタイルですが、ビジネスバッグを製造する工程から培った耐久性・機能性など細かな細かなところまで
考えられて製造されており、また、縫製の美しさも魅力の一つです。
安くてかわいいおしゃれなモノが手に入りやすい今の時代に、もう一度品の良さでアピールしたいと思います。
男女問わず、幅広い年齢層に使って頂けるように、落ち着いたビジネスフォルムとインパクトの強い生地との対照的な組み合わせを
楽しんで頂ければと思います。

きちんと造られている元の土台(品)が良いからこそ挑戦できるリバイバルだと自負しております。